

5月6日 名誉の負傷!(第14礼所常楽寺)

人生即遍路。種田山頭火。
P5060132.jpg

今見えている階段の右側に、お遍路さんようの道しるべ。左側にはもうひとつ階段が。。。。

意外と素直に育ってるうちら。。。。

まんまと右の坂をおりて行くと。。。fc9e1f.gif


P5060133_R.jpg
森っ

っと思ったら、奥の院。。。。せっかく歩いちゃったのでお参り。

戻って、左側の階段へ。

ほんとにねー、一歩もムダにはできなかったのに。。。(T_T)だから、悲劇は起きるのです!

14番礼所常に楽しいお寺。じょうらくじ。いい名前です。

ここはお庭がステキです。流水岩のお庭です。風や雨の力で削られた岩がゴロゴロ。

歩きづらいですが、かっこいいです

P5060135_R.jpg

P5060139_R.jpg
今も変化し続けてます。

自然の力、ウットリです☆

P5060137_R.jpg
上にちっさい人がいた。

さすがに連休の終わりも近づいて、お遍路さんたちもまばら。か、うちらが遅いか。。。

でも、昨日、バスでずるしてるから、早いのかも。っというわけで、人は少なめ。

納経所へ。おばーちゃんの耳が少し遠い。奥の院の分も納経してもらう。

耳は遠めだけど、計算はちゃっかりしっかりw。ふたつのお寺分600円。

なんとっ!このお寺から、17番の井戸寺まで乗り捨てOKな自転車を貸してくださるそうです。

うちらは歩くけどねっ☆

そういえば、前日、いもーとのケータイに、父親からメールが。

「今日は新宿のねぼけで初鰹を食べました。」

高知に入れるのは、いつのことやら(-公-;)だっていってるのにー。

まぁ、父親とはいえ、刺激を受けてもらえるのは嬉しいものでw。

初鰹。。。食べたい≧ω≦p!

るるぶを見ると、次のお寺まで15分!よゆーじゃないっ!フッフーン♪と思いながら、

自然の力はすごいなぁ~と感心しながら、1枚目の写真の階段を下りてたら。。。。。

滑って転んだっ!!!!!

気持ちと体力のバランスが。。。。。w

ビックリしすぎて、一瞬なにが起きたのかわかりませんでした泣。

ふぅ~いたかったぁー。っと思ったら、肘から血がっ

今でもかすかに痕が残ってる。。。

名誉の負傷です(●≧∀≦)ノ 

30歳手前にして、もーこはんもできたハズっ!!!

足元すべりやすいのでお気をつけ下さい。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

負傷

大丈夫?
あと残ってるの?
と心配しつつ笑ってしまうwww

あいごんを見ていると・・・・
30手前ってことをいつも忘れちゃうwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

あいごん

Author:あいごん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご訪問ありがとうございます。
月別アーカイブ
