

早すぎる悲劇・・・・。

金曜日夜22時新宿。

響き的にとても誰かにあいそーです。

なんにせ、笠はかぶってないとはいえ、リュックについてるし、さんや袋は肩掛けだし、

杖はどうしても突いて行かなきゃいけないし。

な姿なもので。。。緊張の面持ちですが、特に誰にでくわすわけもなく新宿西口到着。

深夜バス流行りです。(ちなみに今回は徳島まで片道6500円!激安)

あちこちに向かうバスを待つ人々であふれかえっています。

うちらの乗るはずのバスは集合場所には着けられず、ちょっと離れたところまでテクテク。

何年ぶりかの深夜バス。がんばろーっと。と、思い、気合い入れに、メガネにチェンジ。

なんか変っ!

視界がボヤボヤです。。。。。

なんと、適当に準備をした祟りでしょうか。。。。

妹のメガネを持ってきてしまいました完全にチーンです。。。。

今すぐレーシック!

でも、とってしまったコンタクトをもどすわけにもいかず。。。。

そのまま、11時間程、バスに揺られるのでした。

サービスエリア、商品を近くで見すぎて完全に不審者だったと思われます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
プロフィール

あいごん

Author:あいごん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご訪問ありがとうございます。
月別アーカイブ
